藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認めるの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認める

藤島康介が御伽ねこむ(藤島美都輝)との再婚をようやく認める

カテゴリ:夫婦・再婚  
藤島康介さんと御伽ねこむさんもとい藤島美都輝さんの出来ちゃった再婚が注目されていましたが、ようやく藤島康介さんがTwitterを更新し事実である事を認めています。

御伽ねこむさんが出来ちゃった再婚を発表してから沈黙してしまった藤島康介さんですが、
「このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。」との事です。

単純に七夕に合わせたのかも知れませんが、沈黙したおかげで様々な事が根掘り葉掘り調べられてしまい、ちょっと損しちゃいましたね。それとも・・・

何はともあれ、再婚おめでとうございます。
タグ:藤島康介 御伽ねこむ 藤島美都輝