柴咲コウが実業家と熱愛報道、中田英寿とは既に破局・・・の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 柴咲コウが実業家と熱愛報道、中田英寿とは既に破局・・・

柴咲コウが実業家と熱愛報道、中田英寿とは既に破局・・・

カテゴリ:ニュース  
柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ〜止まらん最上級“A5ランク”の恋

女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?

http://news.livedoor.com/article/detail/11728006/

柴咲コウさんに熱愛報道が出ていますが、中田英寿さんとは既に破局していたとか・・・

その熱愛相手は和牛を世界にアピールする実業家だとか・・・寺門ジモンさん?39歳となっているので違いますね・・・

その実業家とは堀江貴文と友達だそうで・・・うわぁ何か柴咲コウさんそう言う系統が好きなのかなぁ。堀江貴文も一緒に旅行へ行ったとか・・・

本当にお金持ちは出会いも色々と有るんですねぇ。
タグ:熱愛報道 堀江貴文 柴咲コウ