菊池雄星が交際半年で深津瑠美と結婚、食事を2年間断られ続け焦らされた後に猛スピードでプロポーズの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 菊池雄星が交際半年で深津瑠美と結婚、食事を2年間断られ続け焦らされた後に猛スピードでプロポーズ

菊池雄星が交際半年で深津瑠美と結婚、食事を2年間断られ続け焦らされた後に猛スピードでプロポーズ

カテゴリ:夫婦・再婚  
西武・菊池雄星が会見 交際約半年のスピード婚を報告 2年間食事を断られ続けていた…

フリーキャスターの深津瑠美(30)と6月24日に結婚した西武の菊池雄星投手(25)が6日、埼玉・所沢の球団事務所で会見を行い、改めて結婚を報告。かねてより深津の「ファンだった」といい、昨年12月の交際から約半年のスピード婚だと明かした。

http://www.oricon.co.jp/news/2074638/full/

西武ライオンズの投手、菊池雄星選手が、5歳年上のフリーキャスター深津瑠美さんと交際半年で結婚したそうです。

菊池雄星選手は以前から深津瑠美さんのファン。しかし深津瑠美さんはスポーツ番組のキャスターをしており、公私混同したくないと言う理由で菊池雄星選手からの誘いを断る。

断り続けて約2年・・・ようやく友人と一緒に食事へ行く事に成功。

そこからは2年間焦らされた想いが爆発し猛アプローチで、一気にプロポーズ・・・顔に似合わず何気に肉食系男子だった菊池雄星選手。

まぁ、これだけ好きになってくれる男性はあまり居ないでしょうから深津瑠美さんもプロポーズを受けたのでしょう。金も持ってるし。何も問題が無い。

ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いて下さいね。
タグ:結婚 深津瑠美 菊池雄星