御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い?の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い?

御伽ねこむと藤島康介の出来婚に暗雲、Twitter沈黙し責任取るを勘違い?

カテゴリ:夫婦・再婚  
“31歳差デキ婚”はねこむの勘違い? 藤島氏「責任を取る」発言はプロポーズではなかった!

6月29日に、人気コスプレイヤー・御伽ねこむさん(20)が漫画家・藤島康介さん(51)との結婚・妊娠を発表し、ネットを震撼させる一大ニュースとなりました。

http://news.livedoor.com/article/detail/11720887/

コスプレイヤー御伽ねこむさんと、漫画家の藤島康介さんが出来ちゃった結婚した!と言うニュースが話題となりましたが、何やら暗雲が立ち込めています。

31歳差と言うことでも話題でしたが、コスプレイヤーが人気漫画家との玉の輿も注目の一つでした。

しかし、出来ちゃった結婚で大きな話題となったにも拘らずTwitter大好き藤島康介さんは発表後から投稿が一切沈黙してしまいました・・・

藤島康介さんは初婚ではなく再婚、しかも子供もいて御伽ねこむさんよりも年上、更に事実婚状態の女性を捨てて31歳年下の御伽ねこむさんを選んだなどなど、様々な事が明らかになっており、やはりTwitterも沈黙してしまったのでしょうか。

そして、今度はプロポーズを御伽ねこむが勘違いしたのでは?と言う話題が・・・何ですかコレは・・・

妊娠を告げた御伽ねこむさんに対し、藤島康介さんは責任を取ると述べたとされており、この『責任を取る』イコール『結婚』と御伽ねこむさんが勘違いしたとなっています。

どうも藤島康介さんは妊娠に対して金銭的な責任を取ると言っただけで、結婚するとは言っていない説が出てきているそうです。

更に、御伽ねこむさんはFacebookの名前を藤島美都輝と変更しており、『藤島』姓を名乗り始めており、これは何がなんだか分からない。

外堀を固めている御伽ねこむさん、沈黙を続ける藤島康介さん。両者の両極端な反応に憶測が止まりません!

まぁ、最終的に再婚するのでしょうけど、藤島康介さんのTwitterは注目ですね。
タグ:藤島美都輝 藤島康介 御伽ねこむ