鈴木亜美が7歳年下男性と出来ちゃった結婚を発表の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 鈴木亜美が7歳年下男性と出来ちゃった結婚を発表

鈴木亜美が7歳年下男性と出来ちゃった結婚を発表

カテゴリ:夫婦・再婚  
鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定

歌手の鈴木亜美(34)が、27歳の会社員の男性と結婚し、第1子を妊娠したことを3日、所属事務所が発表した。現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。今月1日の鈴木のデビュー記念日の仕事終わりに、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000311-oric-ent

鈴木亜美さんが7歳年下男性と出来ちゃった結婚を発表しました。

交際7ヶ月での結婚となりましたが、7月1日がデビュー記念日だったそうです。

妊娠3ヶ月での発表は珍しいですよね、一般的には安定期に入ってからだと思いますけど。

高岡奏輔(前名・蒼佑、蒼甫)さんと付き合っていると思っていましたが、去年別れていたらしい。

鈴木亜美さんは最近ではパチンコに登場し落ち目と書かれているのですが・・・既に・・・いやなんでも無いです。

ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いて下さいね。
タグ:鈴木亜美 高岡奏輔 出来ちゃった結婚