サバンナの高橋茂雄とPerfume西脇綾香が熱愛続行中だったらしい、事務所も否定せずの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> サバンナの高橋茂雄とPerfume西脇綾香が熱愛続行中だったらしい、事務所も否定せず

サバンナの高橋茂雄とPerfume西脇綾香が熱愛続行中だったらしい、事務所も否定せず

カテゴリ:ニュース  
サバンナ・高橋とPerfume・あ〜ちゃんが交際続行中

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄と音楽ユニット・Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香が銀座デートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、ある夜、仕事を終えた高橋は駐車場に停めていた愛車に乗り込み都内の路地へ。その車に西脇が乗り込んで銀座のデパートへ行きデート。買い物を済ませると、高橋が西脇を自宅へ送り届けたという。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/15225459/

熱愛報道を友達と否定したサバンナの高橋茂雄さんですが、どうやらPerfume西脇綾香さんとは熱愛継続中だったそうです。

何度もデート現場を見られており、今回の事に双方の事務所も熱愛否定せず。

Perfume大好きなファンから恋人に昇格した高橋茂雄さんは、夫婦になれるかが注目。

41歳と27歳ですから、16歳年下となりますね。

これ位の年齢差はもはや普通になっているので、高橋茂雄さんは頑張って欲しいところ。

太鼓持ち御殿とか作って欲しいなぁ。
タグ:サバンナ高橋茂雄 Perfume西脇綾香 熱愛報道