藤島康介は子持ちの再婚、事実婚解消、そして御伽ねこむと出来婚だったらしいの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 藤島康介は子持ちの再婚、事実婚解消、そして御伽ねこむと出来婚だったらしい

藤島康介は子持ちの再婚、事実婚解消、そして御伽ねこむと出来婚だったらしい

カテゴリ:ニュース  
御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介 事実婚女性がいたことが発覚

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また、結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているという。

http://gogotsu.com/archives/19301

コスプレイヤー御伽ねこむさんと出来ちゃった結婚で話題となった、漫画家の藤島康介さん。

良かったねぇで終わるかと思ったら、話題となっただけに根掘り葉掘り調べられてしまった様子。

と言っても藤島康介さんの方ですが・・・

藤島康介さんは実は初婚ではなく再婚、元アシスタントの女性と結婚をしていた事が有り子供もいるそうです。そして2年程前には事実婚状態の女性も居たらしく、その女性は結構知られているらしい。Twitterで御伽ねこむさんと絡み始めたのも2年程前。

そう、藤島康介さんは事実婚状態を解消してまでも31歳年下コスプレイヤーとバツイチ子連れ出来ちゃった再婚をしたかった・・・と言う事になるのですかね?何だか凄い肩書きになっている。

藤島康介さんの子供は、御伽ねこむさんよりも年上だそうで・・・これまた複雑な家庭ですねぇ。

玉の輿と以前書きましたが、どうやらそうでも無さそうな雰囲気。

あぁ女神様!逮捕しちゃうぞ!
タグ:藤島康介 御伽ねこむ