元彼と寄りを戻す方法は焦らしと刺激を与えるの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 元彼と寄りを戻す方法は焦らしと刺激を与える

元彼と寄りを戻す方法は焦らしと刺激を与える

別れた彼とやり直したい!成功率の上がる復縁アプローチ

愛する彼ととても幸せだったのに、ある日突然訪れる別れ。忘れたいのに、どうしても忘れられない時もありますよね。そんな時は復縁のアプローチを仕掛けることを考えましょう。今回は復縁のポイントをご紹介します。

http://news.livedoor.com/article/detail/11688236/

些細な事で彼氏と別れて後悔してしまい、元彼と寄りを戻したいと考えている女性はいますでしょうか?

私の周囲でも何人かいましたが、相手に好きな人が出来たパターン以外であれば、結構元サヤに収まると言うか、寄り戻すカップルは多いです。新しく彼氏を探すのが面倒くさいなんて人もいましたねぇ。

さて、では復縁アプローチはどうすれば良いのでしょうか?

喧嘩別れであれば素直に謝れば良いだけですが、何と無く自然消滅とかは別れた理由が無いだけに復縁アプローチも難しいものが有ります。

要は相手側が恋愛のマンネリ化に陥った可能性が考えられます。一方がマンネリ化すると別れの原因があやふやになりますよね。

そういった場合は、やはり恋愛に刺激を与えなければなりません。

一度別れた後、すぐには連絡せずに時間を置いて焦らす。久々に会っても短時間で済ます。その間に相手に恋人が出来てしまったら終了ですが、そんな短期間で相手に新恋人が出きたら諦めも付くでしょう、色々な意味で。

さて、やはり久々に会った時にはイメチェンは必須です。清楚系だったらギャル系に、ギャル系だったら清楚系にと言う具合にしてみると良いでしょう。

そして必殺のコスプレプレイ!

これでバッチリですね。
タグ:元彼と寄りを戻す方法