長谷部誠と佐藤ありさが結婚することを発表しましたの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 長谷部誠と佐藤ありさが結婚することを発表しました

長谷部誠と佐藤ありさが結婚することを発表しました

カテゴリ:夫婦・再婚  
サッカー日本代表の長谷部誠さんとモデルの佐藤ありささんが結婚する事を発表しました。

先日は長友選手と平愛梨さんのアモーレが話題となりましたが、今度はキャプテンが結婚。

サッカー日本代表メンバーの恋愛や結婚のニュースが多くなっていますね。

サッカー選手は結婚するのが早いですから、有名な日本代表選手で未婚の選手は誰だろう?

まずは香川真司選手ですよね、次に槙野選手・・・後は・・・ちょっと分からない・・・

ことごとく結婚してしまっていますねぇ。

でも、無名時代にチェックしておいた方が良さそう。

サッカーだけにマンマークしておきましょう。
タグ:長谷部誠 佐藤ありさ 結婚