ダレノガレ明美が商社マンとの熱愛認める、マグロ疑惑は初潮吹きと声が大きく激しいと否定の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> ダレノガレ明美が商社マンとの熱愛認める、マグロ疑惑は初潮吹きと声が大きく激しいと否定

ダレノガレ明美が商社マンとの熱愛認める、マグロ疑惑は初潮吹きと声が大きく激しいと否定

カテゴリ:ニュース  
ダレノガレ明美がエリート商社マンと交際認める、否定した理由

9日発売の週刊文春でエリート商社マンとの熱愛報道について「友達」と否定していたが、この日は報道陣を前に「交際しています」と宣言。否定していた理由を「文春に写真を撮られたのが、交際開始2日目だったから」と明かし、「彼はなんでも褒めてくれる優しい人」とノロケた。18日には神奈川・鎌倉をデートしたことや夏休みを利用して2人で旅行することも告白。結婚については「彼もちゃんと考えていると言ってくれている。28歳までにはしたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11661443/

ダレノガレ明美さんが、商社マンと熱愛している事を認めているそうです。

まだ交際期間も短かった事から最初は否定していましたが、優しい彼の許可が出たのか夏休みの旅行計画も話しています。

28歳迄には結婚したい願望が有る様です。

さて熱愛は認めたダレノガレ明美さんですが、マグロ疑惑に関しては思いっきり否定しています。

マグロ女の意味が分からない方は検索でもして下さい。

おぎやはぎのラジオ番組に出演したダレノガレ明美さんですが、マグロ女疑惑を聞かれ、声を出し過ぎて次の日は声が出ないくらい、めっちゃ動くしと激しい行為をする事を告白。

それだけでは終わらず、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました。自分でもびっくり!と聞いてもいない事を自ら述べてしまいました・・・

商社マンの彼は最近付き合い始めたばかりですから・・・大丈夫でしょうかねぇ・・・俺も俺もとならなければ良いですが。
タグ:マグロ女疑惑 初の潮吹き エリート商社マン ダレノガレ明美