女子会帰りに放火する前にさっさと恋人を作りましょうの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 女子会帰りに放火する前にさっさと恋人を作りましょう

女子会帰りに放火する前にさっさと恋人を作りましょう

カテゴリ:ニュース  
「恋愛うまくいかず」31歳、女子会帰りに火つけた疑い

 横浜市戸塚区で5月、自宅近くのマンション駐輪場にあったオートバイのカバーに火をつけて燃やしたとして、器物損壊罪で起訴された女(31)が、「自分の恋愛がうまくいっておらず、イライラを解消するために火をつけた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

http://www.asahi.com/articles/ASJ6K4DCFJ6KULOB017.html

女子会で恋愛の話になり、その帰り道に昔付き合っていた彼氏の事を思いだし、イライラして放火した女性が逮捕されました。

女子会で一緒に飲んだ相手は後輩女性・・・これは後輩女性の恋愛が上手く行っており、惚気ばかり言われたりしたのでしょうか?それか元彼に相当嫌な事されたのでしょうか?

「仕事帰りに職場の後輩女性との飲み会で恋愛の話になった。別れた交際相手のことを思い出すなどしてイライラが募った」
「帰り道に、自転車のカバーなどにライターで火をつけると多少スカッとした」

と供述しており、皆さんはこうなる前にさっさと恋人を作った方が良いでしょう。
タグ:女子会 後輩と女子会 嫌な恋愛の思い出