新垣里沙と小谷嘉一が交際2年で結婚を発表の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 新垣里沙と小谷嘉一が交際2年で結婚を発表

新垣里沙と小谷嘉一が交際2年で結婚を発表

カテゴリ:ニュース  
元モー娘。新垣里沙が7月に結婚!お相手は34歳年上俳優

 元モーニング娘。のメンバーで歌手・女優として活動する新垣里沙(27)が13日にブログを更新、7月に俳優の小谷嘉一(34)と結婚することを発表した。芸能活動は継続する。

http://www.cinematoday.jp/page/N0083613

元モーニング娘。で7代目リーダーとして活躍していた新垣里沙さんが、小谷嘉一さんと結婚する事を発表しました。

二人ともブログで結婚する事を投稿しており、7月に婚姻届を提出する予定だそうです。

2人の出会いは舞台共演で、交際期間は2年。年齢は小谷嘉一さんが7歳年上。

結婚相手の小谷嘉一さんとは?


正直なところ小谷嘉一さんは全く知りません・・・

特に目立った活躍は無い様ですが舞台を中心に活動している方だそうです。

モーニング娘。同期としては高橋愛さんも結婚していますが、小川麻琴さんは未だですね。

そんな小川麻琴さんも祝福のコメントを寄せています。

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
タグ:小谷嘉一 新垣里沙 高橋愛 小川麻琴 7代目リーダー 元モーニング娘。 結婚