優香と青木崇高が結婚する事を発表、交際半年で既に同居中の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 優香と青木崇高が結婚する事を発表、交際半年で既に同居中

優香と青木崇高が結婚する事を発表、交際半年で既に同居中

カテゴリ:ニュース  
優香&青木崇高が結婚へ 連名で正式に発表「ずっと笑っていられる家庭を」

女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚することが13日、わかった。同日、所属事務所を通じて連名で正式に発表した。なお、すでに同居しており、式と披露宴は未定。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2073308/full/

優香さんと青木崇高さんが結婚する事を発表しましたね。

優香さんは癒し系タレントと呼ばれ、男性からの人気は非常に高かったのですが、中々結婚する様子も無かった印象で、今回の結婚発表は良かったと祝福する人も多い様子。

良きお父さん・お兄さんで有る志村けんさん、さまぁ〜ずのお二人も喜んでいる事でしょう。

結婚相手の青木崇高さんとは?


優香さんは分かるのですが結婚相手の青木崇高さんはちょっと知らない人も多そう。

青木崇高さんは年齢36歳、身長185cmの俳優さん。

福山雅治さんが主演した龍馬伝では、憎まれ役の後藤象二郎を演じた俳優さんですよ。

NHKドラマに数多く出演しており、NHK木曜時代劇『ちかえもん』で優香さんと共演し、付き合う事になり、交際半年でのスピード結婚となります。

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
タグ:優香 青木崇高 結婚