フィギュア鈴木明子が外資系企業社員の小学校同級生と結婚への詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> フィギュア鈴木明子が外資系企業社員の小学校同級生と結婚へ

フィギュア鈴木明子が外資系企業社員の小学校同級生と結婚へ

カテゴリ:ニュース  
鈴木明子さんが結婚へ!人生の“金メダル”をゲット/フィギュア

2010年バンクーバー、14年ソチ五輪に出場したプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することが13日、分かった。関係者によると、昨秋に再会してから恋愛関係になり、婚約指輪をプレゼントされた。全国のアイスショーで今もファンを魅了する銀盤の美女が、人生の“金メダル”をゲットした。

http://news.livedoor.com/article/detail/11638183/

オリンピックにも出場し入賞経験も有るフィギュアスケーター鈴木明子さんが結婚する事になったそうです。

美女と書かれていますが美女では無いと思う。しかし性格は意外にも面白く、割烹料理店経営の家柄が良いのか育ちは結構良い鈴木明子さん。おっとりホンワカ。

テレビ出演時には指輪ははめていないが、アイスショーでは指輪をはめているそうで、結婚は近いとの事です。

鈴木明子さんの結婚相手は?


そんな鈴木明子さんの結婚相手は小学校時代の同級生。

更に外資系企業に勤める方だそうで、これは良さそうですねぇ。

しかも、実家の割烹料理店で偶然出会い、そこから付き合う事になり、そして結婚へと言う素晴らしいトリプルアクセル。

未だに根強いファンが多い鈴木明子さんですが、おめでとうございます。

幸せな家庭を築いて下さいね。
タグ:鈴木明子 結婚 割烹料理店 外資系企業社員 フィギュアスケーター オリンピック入賞 小学校同級生