SMBCベンチャーキャピタル副社長で三井住友アセットマネジメント新社長の松下隆史は松下奈緒の父親だったとか・・・婚活も現実味の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> SMBCベンチャーキャピタル副社長で三井住友アセットマネジメント新社長の松下隆史は松下奈緒の父親だったとか・・・婚活も現実味

SMBCベンチャーキャピタル副社長で三井住友アセットマネジメント新社長の松下隆史は松下奈緒の父親だったとか・・・婚活も現実味

カテゴリ:ニュース  
松下奈緒の父親だった!あの超一流企業社長の「評判」

 三井住友アセットマネジメントの社長人事が、思わぬ方面で注目を集めている――。

 同社は、27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11630334/

SMBCベンチャーキャピタル副社長で、三井住友アセットマネジメント新社長に就任する松下隆史さんは、実は女優の松下奈緒さんの父親だそうです・・・

松下奈緒さんは兵庫県川西市出身ですが、芦屋じゃ無くても超お嬢様でしたと言うオチ。

松下奈緒さんと言えば現在婚活ドラマに出演しています。

婚活なんて必要ない位の美人でスタイルも良い松下奈緒さんですが、逆玉の輿を狙った何処の馬の骨か分からない輩が寄ってきますから、婚活は必要ですよねぇ。

松下奈緒さんも31歳ですから、お父様も心配でしょうね。そろそろどうかね?何て話はしてそうな雰囲気。
タグ:松下奈緒 松下隆史 SMBCベンチャーキャピタル副社長 三井住友アセットマネジメント社長 玉の輿 逆玉の輿