スーツ姿の女性は腕まくりをして歩くだけでモテる可能性の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

モテファッション

> スーツ姿の女性は腕まくりをして歩くだけでモテる可能性

スーツ姿の女性は腕まくりをして歩くだけでモテる可能性

カテゴリ:モテファッション  
男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら…

スーツって、女子目線でいうと「着心地も見た感じも今イチ」という印象があるもの。でも、実は男目線的にはかなり「アリ」だった……という衝撃の調査を、先日お伝えしました。

http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/356453

もうすぐ新入社員の季節となり、街には初々しいスーツ姿の女性がワンサカ出現しますよね。

今はパンツスーツが主流だと思いますが、スカートも意外と見かけますので、半々と言った感じ。大抵は両方持っている。


レディースパンツスーツ の 売れ筋ランキングを見てみましょう


スーツは昔ならいざ知らず、今では男女とも着やすいし、ストレッチ効いている物も有るし、中には家で洗濯出来るスーツ迄有りますよね。

あまりスーツは好きじゃ無い女性は多いと思いますが、逆にスーツ姿の女性が好きな男性は多いそうです。

女性が男性のスーツ姿が好きなのと同じだと思ったのですが、スーツ姿の女性がする好きな仕草が以下の通り。

颯爽と歩く   9人 (17.6%)
腕まくりをする    7人 (13.7%)
上着をはおる/脱ぐ   6人 (11.8%)
座る/足を組む    6人 (11.8%)
立っている    6人 (11.8%)
携帯やペンをいじる 4人(7.8%)
しゃがむ   3人 (5.9%)
胸元がちらりと見える   2人 (3.9%)
笑う    2人 (3.9%)

やっぱり同じですね…しかし、歩くだけで良いとは?一体…更に立っているだけで良いとか…なんだかマニアック。

色々とシチュエーションも書かれているのですが、ちょっと理解出来ない部分が…

でも多分ワイドなスーツよりもタイトなスーツが好きなんでしょうねぇ…

スカートスーツランキングを見てみましょう

と言う事で、スーツでモテる可能性は大。
タグ:スーツ姿の女性はモテる パンツスーツ タイトスカート