ジョニー・デップとアンバー・ハードが結婚2ヶ月で離婚?慰謝料は150億円を請求したいらしいが・・・の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> ジョニー・デップとアンバー・ハードが結婚2ヶ月で離婚?慰謝料は150億円を請求したいらしいが・・・

ジョニー・デップとアンバー・ハードが結婚2ヶ月で離婚?慰謝料は150億円を請求したいらしいが・・・

カテゴリ:夫婦・再婚  
ジョニー・デップ 結婚2カ月の妻が求めた慰謝料は150億円!

俳優のジョニー・デップ(51)と結婚したアンバー・ハード(28)。彼女は友人に、そう漏らしていたという。2月の結婚からわずか2カ月。お互い連絡を取り合っていないことから「離婚が秒読み」と4月中旬に報じられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10043421/

少し前に再婚をしたジョニー・デップとアンバー・ハードですが、結婚2ヶ月にして離婚秒読みと言う報道が有るそうです。

「もう何日も、ジョニーから連絡がないの。電話をかけてもメールを送っても、彼からは全く返事がなくて。やっぱり結婚は、無理だったのよ……」

と書いて有り、慰謝料は前妻バネッサ・パラディと同じく150億円とも書かれています。

が・・・パイレーツ・オブ・カリビアン5作目の撮影地であるオーストラリアへ訪れたジョニー・デップの隣には、妻アンバー・ハードが手を繋いで仲良さそうに居ます。

何日も連絡が無かったんじゃないのか???

笑えるのが、一緒にいる報道の方が離婚記事よりも早いと言う・・・テキトー過ぎる。
タグ:ジョニー・デップ アンバー・ハード 再婚 離婚 慰謝料 バネッサ・パラディ パイレーツ・オブ・カリビアン5作目