元おはガール谷口紗耶香が離婚しシングルマザーで有る事を公表の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 元おはガール谷口紗耶香が離婚しシングルマザーで有る事を公表

元おはガール谷口紗耶香が離婚しシングルマザーで有る事を公表

カテゴリ:ニュース  
モデルの谷口紗耶香、1年前に離婚していた

 モデルの谷口紗耶香(28)が10日、自身のブログを更新。1年前に離婚し、シングルマザーとなったことを明かした。

 谷口は「皆さんにちゃんとご報告できていなくて、本当に本当にごめんなさい」と謝罪。「シングルマザーになって色々と大変なこともありましたが、日頃から応援してくださる皆様の温かい声援、家族の支え、大切な人の支えがあり、前向きに子育てと仕事を両立してきました」と離婚後を振り返り、支えに感謝した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150411/Oricon_2051462.html

モデルの谷口紗耶香さんですが、実は1年前に離婚しており、現在はシングルマザーで有る事を明かしたそうです。

谷口さんは元おはガールとして知られており、2歳の娘さんが居ることを公表していましたが、離婚していた事は公表していなかった様です。

一部のファンには情報が漏れていた様ですが、今回改めて離婚を公表したそうです。

結婚発表や離婚会見など良く有りますが、皆さんどう思いますか?

私個人としては特に要らない。しかしファンに報告をしておきたい方が多い訳で、そこから大々的にメディアが取り上げる形が最近の主流ですよね。

離婚したことを公表しなかったのは、当然意図的な訳ですから、芸能人とかは本当に大変だなぁ。
タグ:元おはガール 谷口紗耶香 離婚 シングルマザー モデル