パワーストーンにネイルアートなど恋愛運が上がる行動習慣の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛グッズ・占い・パワースポット

> パワーストーンにネイルアートなど恋愛運が上がる行動習慣

パワーストーンにネイルアートなど恋愛運が上がる行動習慣

人気占い師が教える、恋愛運がぐんぐん上がるハッピー行動習慣
普通に見えるのに、なぜだか運がいい人。あなたの周りにもいませんか? その人は"運気が上がる行動習慣"を身に着けているのかも。あなたも、日常生活にすぐ取り入れられる、運気アップの行動習慣を試してみませんか?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1424753653721.html

恋愛運が上がる行動習慣が挙げられていますので、見て行きましょう。

・パワーストーンを身につける
モテ運・ラブ運をアップにするにはレッドメノウ、ピンクオパール。恋愛を結婚へと成功させるには、ピンクカルセドニー、インカローズ、ローズクオーツ。

結婚や恋愛などに効果のあるパワーストーンランキング

・ネイルアートで出会い運を
新しい出会いにはマニキュアを左手の小指だけ違う色。

全国のネイル・まつげサロン検索・予約

・吉方位のエネルギーを取り入れる
一白水星・三碧木星の方は北西に、二黒土星の方は南に、四緑木星の方は南西に、五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の方は東南。

・指先を彩り、恋愛運を引き寄せる。
ネイルやネイルアートで指先を美しく飾ったあと、右の薬指に赤やピンク色のハート型のストーン。左の薬指には彼の頭文字のストーン。プロポーズ待ちの女性は小指の下にある結婚線に、ほんのりとチーク。

・水晶玉を身につけて、彼氏いない歴更新をストップ!
「彼氏いない歴うん年」というかたは、水晶玉を赤いバラの花びら13枚で包んで赤い絹の袋にいれて持ち歩く。水晶玉は満月の光で一晩浄化。

こんな感じで紹介されていますので、新たな春の出会いに試してみると良いでしょう。
タグ:恋愛運が上がる習慣 パワーストーン ネイルアート 吉方位 水晶玉 レッドメノウ ピンクオパール ローズクオーツ インカローズ ピンクカルセドニー