旅行の話で好きな人と盛り上がろう、ワクワク感の恋愛心理の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 旅行の話で好きな人と盛り上がろう、ワクワク感の恋愛心理

旅行の話で好きな人と盛り上がろう、ワクワク感の恋愛心理

好きな人と話が弾まない...そんなときは「旅行」の話が効果的!
沈黙が怖くて、「とにかく話さなくちゃ!」と焦りがちですが、ポイントは外さない話の引き出しを持っていること。
http://news.livedoor.com/article/detail/9837467/

好きな人と何を話して良いか分からない方は旅行の話をしてみましょう。

大学の実験で男女50人に自由に話して貰った処、旅行の話をした男女のカップル率が高まったそうです。

これは旅行の話をする事でワクワク感が高まり、その感情を相手に移し替える恋愛心理だそうです。

ですから、旅行の話だけでなくワクワクする話をするとカップルになる確率が高まる訳ですね。

大切な人と行く温泉旅行や贅沢旅。 カップルにおすすめの国内ホテル・旅館

ワクワクする話題として憧れの人の話・楽しかった思い出・いまハマっていることが挙げられていますが・・・本当に役立たず。

要は希望に胸を膨らます話題ですから、そう言った映画を選んで見た後の感想などでも良いわけですね。

宝クジ当たったらどうするでも良いでしょうし、今だったら新学期や新入社員など新たな環境でのワクワクなども利用できそうです。

春は新たな出会いが多く有りますので、試して見るのも良いと思います。
タグ:好きな人との話し方 ワクワク感 カップル率 旅行の話