チラ見から見つめて逸らして微笑んで、目線の恋愛テクニックで相手を落とすの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> チラ見から見つめて逸らして微笑んで、目線の恋愛テクニックで相手を落とす

チラ見から見つめて逸らして微笑んで、目線の恋愛テクニックで相手を落とす

言葉やボディタッチより 「見つめ」テクで彼との距離が近づく?
1.話していないときにはちらっと視線を送る。
2.話しているときには勇気を出して見つめ、そらす。
3.その前後に笑顔をはさむ。
これで「見つめるテクニック」は完璧です。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1421375857402.html

相手の見る恋愛テクニックは数多く有りますが、まとめられていますので参考にして見ましょう。

まずチラ見、そして見つめる、相手が見つめてきたら逸らす、合間に笑顔。だそうです。

簡単な事で有り、コミュニケーションの基本でも有りますが、ネットでコミュニケーションが多くなり、これら一連の動作が出来ない方が多いですよね。

単純に凝視してくる方が居ますが、これはNG。

就職面接などでもそうですが、相手に興味を持って貰いたい訳ですから、凝視は逆効果となります。ガンつけてるとか良く言いますよね。

恋愛でも面接でも役立つわけですから、頑張りましょう。
タグ:恋愛テクニック 目線 チラ見 見つめる 逸らす 微笑む 目線で落とす 就職面接 コミュニケーション