元フジアナウンサーで弁護士の菊間千乃が早大同級生と結婚の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 元フジアナウンサーで弁護士の菊間千乃が早大同級生と結婚

元フジアナウンサーで弁護士の菊間千乃が早大同級生と結婚

カテゴリ:ニュース  
菊間千乃元アナが早大同級生と弁護士婚

元フジテレビのアナウンサーで、現在は弁護士の菊間千乃さん(41)が結婚したことが4日、分かった。この日、婚姻届を提出。相手の男性は早大時代の同級生で、一般企業の会社員(42)という。2007年(平19)に同局を退社し、1日15時間の勉強を積み重ねて司法試験合格。男性との交際は、「弁護士になる」という夢をつかんだ後の昨年から始まり、約1年でのゴールインとなった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140205-1253284.html

元フジテレビアナウンサーで現在は弁護士となっている菊間千乃さんが、早稲田大学時代の同級生と結婚した事が分かったそうです。

どうやら菊間さんブログを書いている様で、自身ブログで発表したようですね。

2人は1年ほど前に10年ぶりに再会し交際に発展、弁護士になると同時に新たな人生のスタートとなった様子。

番組での転落事故や未成年との飲酒などあり、いろいろとあった方ですが、うまく行くと良いですね。
タグ:弁護士 結婚 早稲田大学同級生 フジテレビアナウンサー 菊間千乃