ダルビッシュ有がMALIAと六本木でデートの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> ダルビッシュ有がMALIAと六本木でデート

ダルビッシュ有がMALIAと六本木でデート

カテゴリ:夫婦・再婚  
ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデートする

 ダルと美女が再び姿を現したのは、それから約1時間ほどが経った、午後6時30分ごろだった。そろってホテルから出てくると、KENTAが運転する車の後部座席へ。古閑と別れてわずか1時間半ほどの時間差で、古閑が座っていた後部座席に美女を乗せたダル。向かった先は都内にある米沢牛料理店だった。

 エキゾチックな顔立ちのその女性は、ファッション誌『ViVi』などで活躍するモデルのMALIA(30才)。インド人の父と日本人の母を持つ彼女は2001年、18才の時に、Jリーグ・名古屋グランパスのDF田中隼磨選手(31才)と結婚し、長男(10才)が生まれるも、2004年に離婚。しかし同じ年、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手(36才)と再婚。次男(8才)、長女(6才)をもうけるも、2009年8月に離婚してしまう。彼女の友人がこう証言する。

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/31/006/

メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと、モデルのMALIAさんが六本木でデートしていたようです。

現在、同棲中の古閑美保さんを見送った後に、MALIAさんと会っていたとなっています。

相変わらずモテますねぇ・・・と言ってもダルビッシュ有さんの事ではない。MALIAさんの方ですね。

【中古】写真集系雑誌 SHINCHO MOOK 124 月刊 MALIA【10P18Oct13】【画】【中古】afb



MALIAさんは18歳でサッカー選手の田中隼磨さんと結婚し子供をもうけるも離婚。しかしその直ぐ後に格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚し、2人の子供を出産。が・・・離婚。

MALIAさんはインドとのハーフで若い時は非常に綺麗でしたが、流石にちょっと老けましたね。

どうなるのでしょうかね?これは三角関係なのかどうか・・・
タグ:ダルビッシュ有 MALIA デート 六本木 田中隼磨 山本KID徳郁