山手線電車内で結婚式、みどりの山手線ウエディングトレインの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

結婚式・披露宴

> 山手線電車内で結婚式、みどりの山手線ウエディングトレイン

山手線電車内で結婚式、みどりの山手線ウエディングトレイン

カテゴリ:結婚式・披露宴  

山手線電車内で結婚式を挙げる、みどりの山手線ウエディングトレインが先日の鉄道の日に行われたようです。

結婚式を挙げたのは、都内の会社員鈴木宣彦さんと土屋清華さん。

このみどりの山手線ウエディングトレインは、JR東日本が山手線50周年を記念して企画。

結婚式を挙げたいカップルを募集して、57組の応募があり、抽選で鈴木さん土屋さんカップルが当選。

列車は貸切、池袋駅から出発したそうです。先頭車両のプレートには二人の名前入り特製プレートだったらしい。

車内にあるディスプレーには、二人のドラマが流されていたとか。

二人は新橋駅の6号車前で良く待ち合わせをしていたそうで、その6号車で結婚を宣言。参列した150人から祝福を受けたそうです。

幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。

山手線はエンドレスですから、挙式には良いですねぇ。何度も行うのは無理ですが・・・
タグ:みどりの山手線ウエディングトレイン 結婚式 山手線車両内 鉄道の日