原紀子と事実婚発表した吉永龍樹に原哲夫が事実無根と完全否定の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 原紀子と事実婚発表した吉永龍樹に原哲夫が事実無根と完全否定

原紀子と事実婚発表した吉永龍樹に原哲夫が事実無根と完全否定

カテゴリ:夫婦・再婚  
先日、漫画家の原哲夫さんの奥さんである原紀子さんと事実婚しました。とツイッターで発表したブロガーの吉永龍樹さん。

原哲夫の嫁である原紀子と事実婚したと吉永龍樹が発表したそうです・・・?

その渦中の原哲夫さんが弁護士である代理人を通してコメントを発表しました。

 2013年6月30日付ヨシナガ氏なる方が、原哲夫氏の妻、紀子さんとの事実婚を発表したという報道についてですが、ヨシナガ氏のツイートの内容は全くの事実無根ですので、その旨、お知らせします。関係者の方々、ファンの方々など驚かれたと存じます。事実と違いますので、報道関係者の方におかれましては、引用などもお控え下さるようご配慮をお願します。


と言う事で、事実無根と完全否定していますが…訴えた方が良いような気がします。

吉永龍樹さんはスタディギフトでもそうでしたが、炎上マーケティング、炎上商法で仕事している様な人ですので、今回も単なる話題づくりと言う意見も多いようです。

ここで訴えておかないと、原哲夫さんもグルと思われてしまいますが、大丈夫でしょうか。
タグ:事実婚 原紀子 スタディギフト 炎上マーケティング 炎上商法 プロブロガー 代理人 弁護士 原哲夫 吉永龍樹