原哲夫の嫁である原紀子と事実婚したと吉永龍樹が発表したそうです・・・?の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 原哲夫の嫁である原紀子と事実婚したと吉永龍樹が発表したそうです・・・?

原哲夫の嫁である原紀子と事実婚したと吉永龍樹が発表したそうです・・・?

カテゴリ:ニュース  
漫画家で北斗の拳などで有名な原哲夫さん。

その奥さんである原紀子さんと事実婚しましたと、作家・ブロガーの吉永龍樹さんが発表したそうです…全く意味が分からないのですが…どう言う事でしょうか?

「私、吉永龍樹は原紀子さんと結婚しました。とはいえ彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です。彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。僕がネットで活動する人間なので、ネットでの発表とさせていただきます」

Twitterで吉永龍樹さんは、この様に投稿しており、どうやら本当なご様子。

え〜と…不倫や重婚とは違うのでしょうか?何コレ?炎上商法でしょうか…

【送料無料】【代引不可】『拳王 兜』 「北斗の拳」 連載開始25周年記念作品



ちなみにアンガールズ山根良顕さんが言うには、原紀子さんは可愛いらしいです。

そもそも吉永龍樹さんを知らないのですが、NTTレゾナント社員で、studygiftなどのウェブサービスに携わった方との事。

studygiftは学費支援サービスで、対象となった大学生は坂口綾優さん。Webで寄付を募ったのですが、既に坂口綾優さんは大学を中退しており、悪質な詐欺だと言われています。

更に何とこの坂口綾優さんと、前述の吉永龍樹さんは同棲しており付き合っていたそうです…

そして、今回の事実婚発表…相手が違うのですが…やはり炎上商法でしょうかね。

ちょっと訳わかりませんが、名前が出ている以上、原哲夫さんも黙っていられないのでは?
タグ:原哲夫 原紀子 吉永龍樹 事実婚 重婚 NTTレゾナント社員 studygift 坂口綾優 悪質な詐欺 炎上商法