抱かれたくない男ランキング殿堂入り出川哲朗の恋愛テクニックの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 抱かれたくない男ランキング殿堂入り出川哲朗の恋愛テクニック

抱かれたくない男ランキング殿堂入り出川哲朗の恋愛テクニック

タレントの出川哲朗さんですが、抱かれたくない男ランキング5年連続トップを守り、見事殿堂入りした程の人ですね。

しかし、ご存知の通り出川哲朗さんは結婚しており、恋愛経験も豊富だそうです。

その恋愛テクニックが紹介されていました。

出川哲朗さんは抱かれたくない男として、当時は世間の女性から本当にあまり良く思われていなかったそうです。

そんな中でも、わぁ!出川だぁ〜、などと声をかけてくる女性も少なからずいたらしい。

そういった自分に少なからず好意を持っている女性をターゲットに絞り、食事などデートに誘っていたとなっています。

デートの最中でも出川さんは、チューしたい、抱きたいなどと持ち前のノリで言うのですが、女性は当然断ります。

何度も繰り返し出川さんが言ってくるので、ついに女性側がいい加減にして!と怒る。

その時に待ってましたとばかりに、ふざけんな! お前が俺とチューしたくない気持ちより、俺がお前とチューしたい気持ちの方が絶対に勝っているから!と言うらしい。

要は逆ギレですが、これを言われてると女性側は驚いてしまい、逆に要求を受け入れるとか…

この段階で断れた経験はないそうで、成功率100%と自負しています。

出川さんのモットーとして、自分を嫌っている女性には絶対にアタックしない。と自信満々に語っておりますが、どんなにモテない男性でも、良いと言ってくれる女性は必ずいるとの事です。

彼は有名人であり、好きではなく良いと言ってくれると言う事が重要ですね。

出川さんの言っている事は理にかなっており、非常に参考になると思います。

現代に限らず、昔から告白を待つタイプの男女は多く、双方で好きアピールをしています。

しかし、好意を持っている事が分かっても告白をしないのが現代の男女。

出川さんみたいに、ストレートに好意を伝えられるとドキッとするのは間違いないです。

付き合っても居ないのに上手くいくかどうかを考えるより、まず付き合ってから考えるパターン。
タグ:出川哲郎 抱かれたくない男ランキング 殿堂入り 恋愛テクニック 恋愛経験 自分から告白