JR東日本が山の手線車内で結婚式を挙げるカップルを募集していますの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

結婚式・披露宴

> JR東日本が山の手線車内で結婚式を挙げるカップルを募集しています

JR東日本が山の手線車内で結婚式を挙げるカップルを募集しています

カテゴリ:結婚式・披露宴  

様々な場所で結婚式を挙げられる様になってきた日本ですが、今度は電車内で結婚式を挙げる事が出来るそうです。

JR東日本の山の手線車内で挙式を挙げたいカップルを募集しています。

結婚式の日時は、10月14日の鉄道の日。限定1組。7月9日までに応募必着。

山の手線が一周する約1時間となっています。

結婚式と披露宴のセットですが、披露宴のホテルメトロポリタンは有料となっています。

80人から100人程度を招待することができ、特性の山の手線ウェディングケーキもあるらしい。

詳しくは、以下のページを見てください。

http://www.jreast.co.jp/wedding/

これ結構貴重かも知れません、聞いたことない。

カップル2人の恋愛の終着点であり、夫婦としての出発点でもある、最初に踏み出すのはホーム…なんてね。
タグ:JR東日本 山の手線車内で結婚式 カップル募集 ホテルメトロポリタン ウェディングケーキ 応募方法