嘘を付くのが上手い?浮気しやすい?注意したい相手の職業の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 嘘を付くのが上手い?浮気しやすい?注意したい相手の職業

嘘を付くのが上手い?浮気しやすい?注意したい相手の職業

前回デート商法の事を書きましたが、ホストクラブやキャバクラなどに勤務経験のある男女が行っていましたね。

そんな事もあるので、調べた所、面白い記事を発見しました。

■深入りするのは超危険!? 嘘をつくのが上手い職業8個
http://www.men-joy.jp/archives/81556

1:ファッション・ショップの店員
2:美容師
3:ネットワークビジネスの勧誘員
4:占い師
5:芸能プロダクション関係者
6:証券会社など投資関連の営業マン
7:医者
8:呼び込みセールス

■本気になっちゃダメ!浮気のリスクが高い職業ワースト9
http://www.men-joy.jp/archives/60947

1:美容師
2:お笑い芸人
3:芸能事務所のスタッフ
4:プロスポーツ選手
5:医師
6:広告代理店の社員
7:パイロット
8:カメラマン
9:外車のセールスマン

こ、これは凄いですね…結構当たっているのではないでしょうかね。

この中で出会う確率が多いのが証券投資関連の営業マンと、広告代理店、美容師、ショップ店員、呼び込みセールス系辺りでしょうか。

確かにチャラい人が多いイメージですが…経験上として…実際チャラいです。

そして、デート商法や悪質な恋愛結婚詐欺でよく出てくる職業が入っています。芸能人から高年収と呼ばれている職業が多いですね。

そういったお金持ちや有名人と出会いたい方は実際多いですので、騙しやすいのでしょう。

両方に入っている職業は、美容師、芸能関連、医師。

医師・エグゼクティブとの出逢いをサポート! ドクターマリッジ

今は違うが、昔は上記職業だったとかも危険ですね…そんな事聞きませんからね…

付き合う前に見破るのは難しいかもしれない…

自衛隊員の方はどうでしょうか?
男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】
タグ:嘘を付くのが上手い職業 浮気しやすい職業 相手の職業 デート商法 恋愛結婚詐欺 ショップ店員 美容師 勧誘員 占い師 芸能関係者 証券・投資関連 医者 呼び込みセールス お笑い芸人 プロ選手 広告代理店 パイロット カメラマン 外車セールス チャラい