元モーニング娘。の保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一と結婚への詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 元モーニング娘。の保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一と結婚へ

元モーニング娘。の保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一と結婚へ

カテゴリ:ニュース  
元モー娘。保田圭、伊料理研究家と結婚

 元モーニング娘。の保田圭(32)が、近く結婚することが1日、分かった。お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派だ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130502-1120810.html

モーニング娘。元メンバーの保田圭さんが、イケメンのイタリア料理研究家である小崎陽一さんと結婚する事になった様です。

モテないキャラで番組などでいじられて居ましたが、最もモテる安倍なつみさんよりも早く結婚となりましたね。

お二人の出会いの経緯は今後明らかになると思いますが、保田圭さんの所属事務所がある場所の近くに小崎陽一さんのイタリア料理のプライベートレストランと料理教室を兼ねた店舗があったそうです。

料理が上手くなりたいと、保田圭さんが小崎陽一さんの運営する料理教室に通った事がキッカケとされています。

イケメンと言われる小崎陽一さん、画像検索すると確かに渋いイケメンでございます…これは羨ましい。

もともと保田圭さんは明るく性格は良さそうなので、そんな直向きな感じが好きになったのでしょうかね。

そういえば熊谷真実さんと中澤希水さんの結婚も、こういった習い事からの交際へ発展でしたね。

婚活パーティーなどでもこういった習い事を取り入れた企画が多くなっていますから、これはアリかもしれませんねぇ。

保田圭さん、ご結婚おめでとうございます。メンバーからのコメントが楽しみ。
タグ:元モーニング娘。 保田圭 小崎陽一 結婚 イタリア料理研究家 モテないキャラ 安倍なつみ 渋いイケメン 習い事 婚活パーティー