シェネルとダンサーG・マディソンが結婚する様ですの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> シェネルとダンサーG・マディソンが結婚する様です

シェネルとダンサーG・マディソンが結婚する様です

カテゴリ:ニュース  
シェネル結婚 米国人ダンサーと交際4年

カバー曲「ベイビー・アイラブユー」や映画「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌「ビリーヴ」で知られる歌手シェネル(30)が結婚することが4月30日、分かった。お相手は米国人トップダンサーで、シェネルの振付師も務めるG・マディソン(29)。交際期間は4年。交際開始記念日の今月3日に米ロサンゼルス郡に婚姻届を提出し、近親者だけで挙式を行う。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130501-1120323.html

人気歌手のシェネルさんと、ダンサー・振付師として有名なG・マディソンさんが結婚する事が分かりました。

2人は共通の知人の紹介によって知り合い、2009年5月3日から交際し始め、交際期間は4年となるそうです。

G・マディソンさんはシェネルさんの振り付けも行っていますが、忙しくて会えない時はSkypeで連絡を取り合っていたそうです。

「素直でやさしい。自分の仕事や夢に対して野心的。一緒にいて楽しい。スイートでロマンチック。何でも話してくれ、何でも聞いてくれる。セクシー! 大きいハートの持ち主。誠実。やることすべてに愛を込める。繊細。最高のキスをしてくれる! まだまだ言えるけど、ここまでにしておきます」とシェネルさんベタ惚れな様子。

交際開始から丸4年となる今月3日に、ロサンゼルス群へ婚姻届を提出し、カリフォルニアの小さなブドウ畑で、近親者のみ招くささやかな結婚式を挙げる予定。

なんか良いですねぇ〜。

幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
タグ:シェネル G・マディソン 結婚 歌手 ダンサー 振付師 共通の知人 交際期間 skype カリフォルニアの小さなブドウ畑で結婚式