峯岸みなみモノマネタレント八幡カオルが古賀シュウに公開告白し成功の詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 峯岸みなみモノマネタレント八幡カオルが古賀シュウに公開告白し成功

峯岸みなみモノマネタレント八幡カオルが古賀シュウに公開告白し成功

カテゴリ:ニュース  
八幡カオル、古賀シュウとモノマネ交際

 AKB48・峯岸みなみのモノマネで知られるタレントの八幡カオル(37)が、なぎら健壱のモノマネで知られるタレント・古賀シュウ(45)と真剣交際していることが26日、分かった。

 2人は半年前、お笑いライブでの共演をきっかけに出会った。恋心を募らせた八幡がこのほど、日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」(28日・後11時30分放送)の収録で「彼女にしてください」と告白。見事に成功して熱いキスを交わした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130427-OHT1T00013.htm?from=yol

AKB峯岸みなみさんのモノマネで知られるタレントの八幡カオルさんが、同じくモノマネタレント古賀シュウさんに公開告白し成功したそうです。

先日は前田敦子さんモノマネのキンタローさんが、河口こうへいさんに公開告白して成功していおり、これに便乗したらしいです。

付き合う事は100%ないと収録前に述べていた古賀シュウさんですが、八幡カオルさんの勢いに押されて思わずOKしカップル成立となりました。

思わずと言っても、古賀シュウさんは八幡カオルさんと仲が良く、可愛いね。などと言っており、ちょっとは気があったと思われます。

女性からの告白が多いですが、最近本当にそういった傾向となってきています。

草食系男子が多くなったと言う方もいらっしゃいますが、実はそうではなく、自立した女性が多くなった事に要因があります。

社会進出する女性が増え、経済面も安定し、精神的にも立場は平等…となると、恋愛でも受け身一方では無くなるのは必然です。

増してや男女人口比率も女性が増加傾向となっていますから、以前とは状況は異なっています。

番組上、多少の演出はあるでしょうが、告白は非常にドキドキ緊張しますよね。

だが、そのドキドキ緊張感は嫌いじゃない、むしろ好き。
タグ:八幡カオル 古賀シュウ 公開告白 女性からの告白 モノマネタレント 峯岸みなみ 前田敦子モノマネ キンタロー 河口こうへい カップル成立 ドキドキ緊張感