ベッキー婚活話でEXILEメンバーと熱愛などあるが、占い師からは32歳で結婚と言われ既にマリッジブルーの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> ベッキー婚活話でEXILEメンバーと熱愛などあるが、占い師からは32歳で結婚と言われ既にマリッジブルー

ベッキー婚活話でEXILEメンバーと熱愛などあるが、占い師からは32歳で結婚と言われ既にマリッジブルー

カテゴリ:ニュース  
何やら最近タレントのベッキーさんに関する婚活話が多いのですが何でしょうかね。

大元はベッキー本人がツイッターでこう呟いたからかもしれません。

ベキヤマ、最強の29歳女子を目指します。ツインテールも挑戦し続けます。年齢言うたびに『えー!見えなーい!』って言われるようにがんばります!

そんなアラサーベッキーのコメントを見て出た記事がコチラ。

ベッキー 事務所悩ます本気の婚活
http://gendai.net/articles/view/geino/141329

ハーフ美女タレントの勢力図を塗り替える ベッキーの“婚活”騒動
http://wjn.jp/article/detail/8575648/

それを見るとEXILEメンバーと熱愛しているかも?婚活を急ぐ理由は上戸彩とHIROの結婚などと書かれています。

しかし、ベッキー本人は20代で結婚する気はなさそうです。

ベッキー:32歳で結婚? 「ちょっと早めのマリッジブルー」
http://mainichi.jp/mantan/news/20130331dyo00m200033000c.html

まだ見ぬ幸せが待ってる気がして、早く30代になりたい。
20代で結婚したいとは思わない。でも、お仕事で占師さんに見てもらうことが多いんですけど、決まって32歳で結婚すると言われる。そうなのかなと思って、ちょっと早めのマリッジブルー入っちゃって……。もうちょっと冒険したい

2013年あなたは幸せになれる?魚が教えマス☆【無料あり】

良く分かりませんが、そろそろ結婚を考えたり意識したりするアラサーなんですよねぇ。

年収推定4億円とか書かれていますが…むちゃくちゃですね…

何にせよ明るく元気な家庭を築きそうではあります。

ベッキーさんは自己主張がハッキリしている女性ですので、年上の男性が良いと思いますが、どうなるでしょうかね。
タグ:ベッキー 婚活話 EXILEメンバー 熱愛 占い師 結婚 マリッジブルー