前田敦子モノマネのキンタロー。さんが公開告白で彼氏をゲットの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> 前田敦子モノマネのキンタロー。さんが公開告白で彼氏をゲット

前田敦子モノマネのキンタロー。さんが公開告白で彼氏をゲット

カテゴリ:ニュース  
キンタロー。彼氏ゲット!日テレ系「好きになった人」で公開告白

 前田敦子(21)のモノマネで大ブレーク中のタレント・キンタロー。(31)が、1歳年上の先輩芸人と真剣交際していることが31日、分かった。3月上旬に収録された日本テレビ系特番「好きになった人」(2日放送・後10時)の中でキンタロー。が公開告白に成功。その後、順調に愛を育み、現在、交際1か月という。恋人ができるのは約4年ぶりとのことで、持ちネタさながらに彼氏を見事「フライングゲット!!」した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130401-OHT1T00006.htm?from=yol

元AKB48の前田敦子さんのモノマネで話題のキンタロー。さんに、4年ぶり彼氏が出来たそうです。

お相手は1歳年上先輩芸人モノマネタレントの河口こうへいさんで、現在交際期間1ヶ月との事です。

日テレ特番好きになった人で、公開告白をして成功したらしい。河口こうへいさんもキンタロー。さんが好きだったそうで両想いですね。

キンタロー。さん、若いと思っていましたが、もう31歳のアラサー世代だったのですね。

このまま結婚までいくと良いですね。
タグ:4年ぶりの彼氏 公開告白 前田敦子モノマネ キンタロー。 元AKB48 交際期間1ヶ月 アラサー世代 1歳年上 河口こうへい 両想い