ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんが結婚を発表しましたの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

ニュース

> ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんが結婚を発表しました

ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子さんが結婚を発表しました

カテゴリ:ニュース  

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんと、元TBSアナウンサー青木裕子さんが結婚した事を発表しました。

岡村隆さんが司会するネット番組めちゃ×2ユルんでるッ!に突然訪れ、市役所に行き婚姻届を提出した事を報告。

その後、結婚発表のメッセージを公開しています。

二人はTBS番組DOORSの共演がキッカケで交際が始まり、約3年間の交際期間を経てようやく結婚となりました。

何度か、矢部浩之さんは結婚に乗り気で無い事を述べていましたが、青木裕子さんと共に家族となることを選んだ様です。

ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いてください。
タグ:ナインティナイン 矢部浩之 青木裕子 TBSアナウンサー 岡村隆 結婚 入籍 めちゃ×2ユルんでるッ!