藤井彩子さんと古今亭菊之丞がバツイチ同士の再婚しましたの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

夫婦・再婚

> 藤井彩子さんと古今亭菊之丞がバツイチ同士の再婚しました

藤井彩子さんと古今亭菊之丞がバツイチ同士の再婚しました

カテゴリ:夫婦・再婚  
NHK藤井彩子アナ、古今亭菊之丞とお互いバツイチ婚

NHKの藤井彩子アナウンサー(43)と落語家の古今亭菊之丞(40)が結婚することが13日、分かった。近く婚姻届を提出する予定で、3月中に都内のマンションで新しい生活をスタートさせる。藤井アナは昨年1月に離婚、菊之丞も離婚経験があり、ともに再婚。挙式や披露宴は行わないという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130314-OHT1T00028.htm?from=yol

NHKアナウンサー藤井彩子さんと、落語家の古今亭菊之丞がバツイチ同士の再婚をする事が分かりました。

藤井彩子さんは昨年1月、古今亭菊之丞さんも離婚しているそうで、お互いバツイチでの再婚となりましたね。

出会いは、お好み寄席と言うBS番組で、藤井彩子さんが進行している所に古今亭菊之丞さんが出演したのがキッカケとなっています。

しかし、その後は友人関係が続いていましたが、昨年5月頃から食事をするなど親密になり、恋愛関係に発展したそうです。

そして昨年末に古今亭菊之丞さんが、一緒に暮らしませんか?とプロポーズをして今回バツイチ同士の再婚となったとの事です。

藤井彩子さん43歳、古今亭菊之丞さん40歳と、藤井さんがちょっと年上ですが、アラフォー同士なので年齢は関係ありませんね。

子供がいないバツイチ同士は再婚もしやすいですので、皆さんも頑張りましょう。

藤井さん菊之丞さん、おめでとうございます、お幸せに。
タグ:藤井彩子 古今亭菊之丞 バツイチ同士 再婚 NHKアナウンサー 落語家 離婚経験 恋愛関係 キッカケ プロポーズ 子供がいない