恋人と別れた方が良いかも…と考える瞬間5つの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

恋愛心理・テクニック

> 恋人と別れた方が良いかも…と考える瞬間5つ

恋人と別れた方が良いかも…と考える瞬間5つ

恋人と「そろそろ別れたほうがいいのかも…」と感じる5の瞬間
http://mdpr.jp/column/detail/1226334

現在付き合っている恋人は好きだけど…別れた方が良いかな?と思う瞬間ってありますか?

あまりないと言えば無いが、あるっちゃある…こんな感じですよね。

そんな、恋人と「そろそろ別れたほうがいいのかも…」と感じる5の瞬間を見てみましょう。
1.デートよりも他の用事を優先させてしまう
2.結婚に発展しない
3.将来に明るい兆しが見えない
4.気になる人が他に出来てしまった
5.相手がどんどんダメになってく

こういった事を感じるならば別れの予感。

ここでも結婚に発展しないが出ていますね、前回の記事通りです。

1番の他の用事優先くらいなら全然大丈夫ですが、それ以外を感じるならば考えものです。

5番は考え過ぎですが、自分が養える財力があり愛しているならば…と言う感じでしょうか?
タグ:恋人と別れたい瞬間