ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだったの詳細

楽しい生活

恋愛や婚活に関する悩みや相談から結婚や再婚の情報など

人気の記事

トップページ >

街コン

> ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだった

ミス・ユニバース松尾幸実さん彼氏いない歴25年のオタクだった

カテゴリ:街コン  

先日行われた2013ミス・ユニバース日本代表に松尾幸実さんが選ばれました。

松尾幸実さんは、モデル兼漫画家と言う変わった肩書きで、何と彼氏いない歴25年と、年齢と同じであることを告白しています。

モデルになったのも漫画のネタ探し、ミス・ユニバースもネタ探し…

そんな松尾幸実さんのFacebookでは、彼女が書いたイラストを見ることが出来ますが、これが非常に上手い。

上手いなんて表現失礼かもしれませんが、プロと言う感じでしょうか?

Facebookページには他に、アニメや漫画への思いなども投稿されていますので、ある種オタクと言われていますね。

コミケに高いヒールで行った事もコメントしている事から、彼氏いない歴25年も嘘ではなさそうです。

かなり美人で明るい感じですが、オタクで彼氏いない歴年齢…オタク婚活に一般人が大挙するかもしれませんね。
タグ:ミス・ユニバース 松尾幸実 彼氏いない歴 漫画家 モデル 年齢 美人 明るい性格 アニメや漫画 ネタ探し イラスト Facebook コミケ